2019年06月07日 6月7日 今日は桜木幼稚園から病院にお花のプレゼントがありました。あいにくの梅雨入りの雨の日になりましたが、病院のあちらこちらに飾らせてもらい、蒸し暑い6月をのりきる元気にさせてもらいます😃
2019年05月17日 5月お茶会 新緑の美しい季節となりました。今月のお茶会は緑のお抹茶のムースケーキとそば茶をおだししました。お天気も良い日で見晴らしもきれいで午後のひとときを楽しんでいただきました☺