今日は桜木幼稚園から病院にお花のプレゼントがありました。あいにくの梅雨入りの雨の日になりましたが、病院のあちらこちらに飾らせてもらい、蒸し暑い6月をのりきる元気にさせてもらいます😃20190607_013308

新緑の美しい季節となりました。今月のお茶会は緑のお抹茶のムースケーキとそば茶をおだししました。お天気も良い日で見晴らしもきれいで午後のひとときを楽しんでいただきました☺20190517_075202

4月お茶会はイチゴのムースケーキといちごの紅茶で春の訪れを味わっていただきました。桜咲く季節はピンクカラーで午後のひとときを(^-^)20190419_044418


↑このページのトップヘ